なおみごよみ


つばきヒルズで金子奈緒ちゃんと

f0126115_11211690.jpg


すごい厳重な体制のなか、あたしは黒塗りの車にこんな格好でヒルズに到着。
われながら、極道の妻やな~と思っていたので、奈緒さんとちょっとふざけて、
楽屋ショット。

しかし、まるで拉致されたように、会場に入って、会場から出たので、
本人はいったいどんなイベントやったかをほとんど把握していなかったが・・・
輝く女性にエールを送るって感じのもんやった。
輝きにまして、日本人女性の芯の強さも評価されていた・・・
だからあたしは胎盤を食べた話をしたら、会場の女性たちにはおおうけやった、と思う。


あしたは、阿川さんと対談や~
東京巡業かんとくちゃん
[PR]
by Naomikawase | 2007-09-24 11:21

<< 対談      長蛇の列 >>

映画作家・河瀬直美がつれづれに日々の出来事を綴ります。
by naomikawase
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31