なおみごよみ


<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



試写

おとついの殯の森東京試写にろーらんとしのぶちゃんが来てくれた。
ろーらんは、いつもしっかりとわたしの映画を見てくれている。
字幕がなくても映画言語で語られていて、すばらしい世界だと。
しのぶちゃんも森がすごいね~と。
そんな二人から披露宴のときの写真が・・・
みちゅきは何を見つめているの?
きらきらひかる、せかいだったね。
きらきらきらきら、してふわふわ、な・・・

f0126115_10402134.jpg

[PR]
by NaomiKawase | 2007-05-11 10:40


すいっち

で、対談したよ。
アンダーグラフの真戸原君と。
真戸原君いわく、タイタニックより見てほしい映画「殯の森」って。
詳しくは、SWITCHをごらんください。
編集長には表紙にしといてね~と頼んどいてんけどな~
f0126115_11373687.jpg

[PR]
by NaomiKawase | 2007-05-06 11:37


ローラン結婚式

マルセイユ映画祭で知り合って、早7年。
ローランがしのぶちゃんと結婚するって聞いたのが2月のこと。
うそや~と思ったけど。
ほんまやった。
ほんで、めちゃくちゃおもしろい、披露宴だった。
あたしは、会場の壁に映写された桜の映像を担当させていただきました。
おめでと~
f0126115_11312977.jpg
f0126115_11313857.jpg

[PR]
by NaomiKawase | 2007-05-06 11:31


みつき3歳

はやいもので、みちゅきが3歳になった。
もう、いっちょまえにご飯も食べる。
やっぱり、ケーキが大好き、それも、いちごショート。
この日は、ケーキのために別腹を用意していたのだろう・・・
かあちゃんのぶんも奪って食べた。
はらぺこあおむし、みたいにおなかが痛くならないように。
でも、いっぱい食べて、大きくなあれ。
すやすや眠る顔を見ていると、どんなことがあっても、
まあ、いいやって思うね~
f0126115_11292046.jpg
f0126115_112928100.jpg

寝顔じゃないけど、このみちゅきの顔で
嫌なことがあるひとも、ほんのひととき癒されてください。
な。
[PR]
by NaomiKawase | 2007-05-06 11:29

    

映画作家・河瀬直美がつれづれに日々の出来事を綴ります。
by naomikawase
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31